すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

ポムポムプリンのいつも隣にいるハムスターが可愛すぎる件について

ポムポムプリンとは

みなさんご存知のサンリオのキャラクターポムポムプリン

www.sanrio.co.jp

靴集めが大好きなゴールデンレトリバーのおとこの子です。

ちなみに頭にある茶色いのは帽子です(意外と知らない人が多い)

ツイッターはほぼ毎日更新していて誰でもみれますよ!

私もとっっても大好きなキャラクターで、部屋にぬいぐるみを飾っています。

 

 総選挙で1位の経歴あり

ポムポムプリンは2015年・2016年のサンリオキャラクター大賞で2年連続で1位になりました。もうサンリオ界のアイドルですね〜!

 なかまたち

ポムポムプリンのことは十分ご存知な方は多いのではないでしょうか。

ところでプリンくんとよく一緒にいるなかまたちのことどれほど知っていますか?

 

プリンくんの仲間たちについてはここで紹介されています。

タルトカスタードカロン…などなど

みんなスイーツに関する名前がついていてとてもキュートです!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

www.sanrio.co.jp

ハムスターのマフィン

その中でもプリンくんと一番仲良しだというマフィンちゃん!(正確には男の子なのでマフィンくんですが)

 

特にだいすきなキャラクターです!

 ポムポムプリン好きの方にはマフィンのファンの方も多いです。

メルカリで出されるマフィングッズはすぐ売れてますね。さすがプリンくんの相棒!

今回はそんな可愛いマフィンをツイッターからいくつか抜粋して愛でていきます〜!

 

 マフィンはしっかり者で、とにかくかわいい

 マフィン特製100分のレモネード!?w

どうやって作っているんでしょうか。恋にも効くらしいです。

 

これはプリンくんがマカロンちゃんを花火大会に誘った時ですね。

落ち込んだ時、フォローをしてくれるこんなかわいい相棒が私も欲しいです・・・。

 

貴重なメガネマフィンちゃんです!

いつもプリンくんをサポートするしっかり者で可愛いです。

 

 お寝坊さんマフィンちゃん・・・

もう可愛いとしかいいようがありません。このプリンくんもかわいい。

すべてがかわいい。

 

 個人的にめちゃくちゃ好きなシャチホコマフィンちゃんw

このフォルム可愛すぎる(それしかいってない) 

 

 言い訳マフィンちゃん。

プリンくんの衣装を破ってしまったときにマカロンちゃんにお願いしに行ったときです。

鼻の下がたまにのびるのですが、なんとも言えないキュートさです。 

結論

マフィンちゃんはかわいい。

 

今年も、32ndサンリオキャラクター大賞してるのでこちらのサイトから覗いてみてください^^性別・年齢と住んでいる都道府県を選択するだけで、簡単に投票できますよ!

sanriocharacterranking.com

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!