すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【ペットロス】ハムスターとお別れした私のゆるいまんが

f:id:sysysuyao:20170612185138j:plain

こんにちは。すやおです。

先日大事なハムスターを亡くし、ペットロスです。

 

つらい。つらい。二年半も毎日一緒にいたんだもの。つらいよ。

うわあああああああああああああああああああ・・・

 

無意識に名前呼んでたり、空っぽになったケージみて胸が苦しくなったり

やっぱり悲しい。

 

わたしは落書きするのが大好きで、おうちでは紙を見つけては落書きしてます。

先日、自分で泣きながら書いたパズーと私のちょっとした漫画がこちら↓

 

 

f:id:sysysuyao:20170612185642j:plain

ちゅぴはポケモンみたいな鳴き声だと思ってください(?)

f:id:sysysuyao:20170613124430j:plain

 

f:id:sysysuyao:20170613124540j:plain

 

f:id:sysysuyao:20170613124623j:plain

 

f:id:sysysuyao:20170613124758j:plain

 

f:id:sysysuyao:20170613124839j:plain

悲しい夢オチ

 

とにかくパズーがいなくなったのが、つらくてつらくて。

なにか書きたいと書きなぐりました。

結果、自分でさらに悲しくなって大泣きしちゃいました()

 

こんな風に夢でもパズーと会えたら良いなあ。

 

おわりっ。(泣)