すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【虚無】突然虚しくなることってない?

こんばんは。すやおです。

 

タイトル通りです。

突然、莫大な虚しさがやってきました。

f:id:sysysuyao:20170614205720j:plain

 

先日大事なペットを亡くしたので、寂しいしつらいし

ひたすら虚しい。

www.weblio.jp

 

 

もやもやが加速してます。

f:id:sysysuyao:20170614205801j:plain

 

家ではダラけ、外では割と気を使ってるの猫かぶりタイプの人間だからでしょうか。

突然ちゃんとしてることに疲れ、なにもかもどうでもよくなる。この謎の現象。

今回の場合完全にペットロスが原因な気もするが。

 

 

そしてめっちゃ疲れた訳でもないのに、

なんだかいいたくなるこの言葉。

f:id:sysysuyao:20170614205838j:plain

 

すいません。人生語れるほど全然生きてねえ。

 

最近の若者がそうでもないときに言う「しにたい」レベルと同じです。

 

私自身も「あ〜〜〜〜しにてえええ〜〜〜」とか言ってしまうことがありますが、幸せなことに本気で死にたいなんて思ったことは、一度もありません。ごめんなさい。

生きたい。むしろめっちゃ生きたい。

 

でもふと言いたくなる言葉。あるあるだと勝手に思ってます。

 

あと、ペットロスからずっと下痢が止まんないです。

この虚無感は、単なる体調不良の可能性すらあります。()

なんだか吐き気もしてきました。どうしよう。

 

こんなときはPENGUIN RESEARCHを聴こう。

そうしよう。ちなみに「冀望」って曲を夜に聞くのが大好きです。

 

あ〜〜〜〜〜なんだか虚しい。

でも朝になったら嘘みたいにスッキリしてるやつだわ、これは。

 

P.S

先日、読者さん第一号になってくれた女装が素敵なお兄さん(お姉さん)ありがとうございます!とても嬉しいです。

ブログ初心者すぎて、どこでお礼を言ったらいいかわからず…(これも読んでくれてるかわからない)この場でお礼させていただきますね。

 

間違えて読者ボタン押してたらどうしよう。

 

 

おわりっっ。