すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

温かいお茶は疲れた心身にしみる。

こんばんは。すやおです。

f:id:sysysuyao:20170616232918j:plain

 

ただいまご飯後で、

温かいお茶がめっちゃうまい。

家にある何茶かよくわからんが、

お茶めっちゃうまい。

 

もはや米よりもお茶最高かよってレベルで身にしみる。

 

別にお茶がうまい話を書こうと思った訳ではなかったのですが、疲れてると特にお茶がめっちゃ美味しいねって話です。

 

 

6月病かもしれない

5月病ならぬ6月病かもしれない。

先日のブログでただ虚しいという中身のないブログ書きましたが、なんか疲れてるのかもしれない。

sysysuyao.hatenablog.com

なんと今日、帰宅途中に気づいてたら泣いてました。

自分でひきました。

 

そしてなかなか治らない消化不良で少し痩せて、基本ご飯が進まない。

 

ん〜〜〜〜6月病かな!!!!

そもそも6月病ってあるのかなって思ってネットで調べたら出てきました。びっくり。

 

でもぐっすりは寝れます。快眠勢です。スヤスヤ

 

あ〜1人カラオケいきたい!!!!!

くっそ〜〜〜〜!!

 

今までTwitterで呟きだすと長々と一人でしゃべってしまうタイプだったんですけど、ブログって基本長文だからいいですね!!!!

タイムラインで「こいつなんかめっちゃ語ってんなww」とか思われない!!!

むしろ今まで何故ブログしてなかったんでしょう。

 

中学生のときアメブロしてた以来です。

ポエミーなブログ書いてたあの子元気かな。

 

自分の気持ち吐き出すのすっきりしますね。

みなさんのブログ読むのも楽しいです。

それと同時に自分の文才、語彙力なさを痛感します。

 

とりあえず今は、精神状態と胃腸の調子安定しておくれ!!!

元気モリモリになれますように。

 

脱6月病。

酒じゃなくて、お茶がうまい。(3杯目突入)

 

おわりっ。