すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

樹脂粘土で墓石ハム

こんばんは。すやおです。

先日ペットのゴールデンハムスターのパズーが天国へ旅立ちました。

 

プランター葬法でお墓作りをしました。

そしてそのお墓に墓石を作りたいなあと思っておりまして。

 

本日完成いたしました。

 

樹脂粘土で作った墓石

こちら。

f:id:sysysuyao:20170619203643j:plain

パズーの大好きな後ろ姿をイメージして作りました!

ダイソーの樹脂粘土で簡単に作れますよ。

柔らかいうちに、竹串を刺して土へ立てています。

 

 

せっかくだから名前も掘りました。わかるかな?

f:id:sysysuyao:20170619203714j:plain

 

今日暑くて部屋の温度計をみたら、30度もあってとても暑かったです。

思わずパズーのケージを置いていたほうを条件反射で見てしまいました。

温度に気をつけてあげなきゃと・・・もういないのに癖で体が勝手に・・・

あ〜寂しいなあ。

 

そんな夜です。

 

パズー安らかに眠ってね。

f:id:sysysuyao:20170619204435j:plain

ん〜〜可愛い大好き!

 

以上、おわりっ。