すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

プロフィールの説明文の変更の仕方がやっと分かったよ

こんにちは。すやおです。

ブログ始めてなんだかんだ2週間経ちました。

時の流れって早いですね!

 

いい加減このプロフィールの「すやすや・・・」は、

意味不明すぎるので変更しようと設定をいじいじしてました。

これです↓ 

f:id:sysysuyao:20170621114709p:plain

あれ・・・

探しても探しても変更できるところが見つからない。

 

 

どこ!!! 

ブログの説明やタイトルを変更できるところに

一緒になってるんだろうなと開いても一向に見つからない。

おっかしいな〜〜〜

 

探すこと10分

あ〜この「すやすや・・・」にめっちゃ腹たってきた早く変更したい。

いい感じのプロフィールにさせてくれ〜〜〜。

イライラして肩こってきたよ。

 

あまりにも自分では見つける事ができず(ポンコツ

ネットで検索しました。

 

デザインから変更できるんかい

すると親切に、私が探していた内容の記事を発見。

operationservicebu.hatenablog.jp

 

設定の下のデザインから変更できるんかい!

 

この方のコメント欄には私と同じように分からなかった人たちが、

助かりました!とコメントしてますね。

やっぱりわかりづらいよねぇ。

 

f:id:sysysuyao:20170621134943p:plain

おお〜。やっと変更できた!

助かりました。ありがとうございます…!

 

はてな初心者はわからないことだらけ

まだまだ始めて間もないので、わからないことだらけです。

でも簡単にブログかけて楽しい毎日だ〜。

HTMLとか使いこなせたらかっこいいよね。

全然分かんないけど。

 

 

以上、おわり!