すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

サーティワンいったらナッツトゥユーは必ず頼む

こんばんは。すやおです。

今日のお昼ご飯は、

サーティワンのアイスクリームでした。(不健康)

 

今まさにダブルの値段でトリプルにできる!

あの期間だったんですね!何も考えずいったけどラッキー!

 

www.31ice.co.jp

 

どどーん!と三段にしちゃいました。

 

 

みんな何のフレーバーが好きなの

ポッピングシャワー?キャラメルリボン

ポッピングシャワー好きな人は多い気がします。

ちなみに私も好きです。

 

でもすやおが一番好きなのは定番フレーバーの

ナッツトゥユーです。

 

 

めっちゃ美味しくないですか!?

 

食べた事ない人は食べてみてください!

ナッツとアイスって超合うから!!!

 

周りにナッツトゥユーを頼む子がいなさすぎて、

みんななんでナッツトゥユー頼まないの!?とよく心の中で叫んでました。

 

ナッツトゥユーとは

アーモンド、カシュー、ピーカン、ピーナッツ、ウォールナッツの5種類のナッツが入った、ナッツファンのためのアイスクリーム。

フレーバー:ナッツトゥユー[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

ふむふむ。

とにかくナッツが盛りだくさんということです。

 

アイスにゴロゴロナッツが入ってます。

またおいしいんだなあ、それが。

 

HPに書いてありませんが、

アイス自体の味はなんだろう?

 

バニラでもないしキャラメルほど甘くないし・・・

表現しがたい味ですが、なんかめっちゃうまいんですよ。

 

今度店員さんにきいてみよう。

 

ナッツ好きならナッツトゥユーいっとけ

久々に食べましたがめっちゃ美味しかったです。

残り2種類は、ブルーベリーパンナコッタとピーチメローエクストリームにしました。

(注文するときに名前噛みそうになる)

個人的にピーチのやつの方が爽やかで美味しかった〜〜!

 

あとナッツアイス繋がりでこっちも

ハーゲンダッツのマカデミアナッツもおすすめ

www.haagen-dazs.co.jp

これもとってもおいしい。

ハーゲンダッツはまず間違いない。

 

これからの季節アイスにはお世話になりそう。

ナッツアイスも好きですが、ごまアイスとかもすきなので

美味しいの食べたいなあ。

チョイスがよく渋いって言われるすやおでした。

 

おわり!