すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

カラオケでの恥ずかしい失敗談やらなんやら。

お題「カラオケでの思い出・失敗談」

 

カラオケ好きとしてはこのお題に答えておかねば!と参加。

 

失敗談

まず一番にやっちまったな・・・と心に残ってる失敗談は、

アニソンのセリフをノリノリで演じてしまったこと

 

はーーー今思い出しても恥ずかしい。しかも一緒にカラオケに行った子たちはそのアニメのこと知らない子たちだったという・・・。その時カラオケが絶頂に楽しかったんでしょうね。

調子に乗った私は、わざわざネットでセリフ検索し、ノリノリでその子たちの前で歌うっていう・・・。

 

オタクキモオ!!!

って思われるやつ!!!ごめんて…

 

 

その場にいた優しい友達は笑ってくれましたが、帰宅後に我に帰りさすがにきもかったなあと反省会を開きました。

それからその芸は封印しました。

 

酔ったらまたやらかしそうで怖いので、カラオケ中のお酒は控えます。

 

失敗談2

もう一つはヒトカラ中。

ヒトカラにやっと来れた!!というときに

一曲目から飛ばしすぎて喉が一瞬でやられたやつ

 

歌ってやるぜええええええい!ウオオオオオオ

あれ・・・なんか3曲目なのにすでに喉やばい・・・

歌いづらい・・・

 

ただの馬鹿でした。

しかもこの過ちを2回してます。

ただの馬鹿です。

 

1人だとどうしても思いっきり歌いすぎて、アホみたいにAメロからとばしてしまうタイプです。

抑揚大事にします。

 

思い出

失敗談じゃなかったら、友達と曲縛りして歌うのが楽しかったですね。

色が入ってる曲、食べ物が入ってる曲、アイドル曲とか・・・!

しりとりで曲入れていくのもなかなかおもしろかったなあ。

 

これからも、周りのみんなに引かれない程度に楽しみます。

 

 

おわりっ!