すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

ギリギリでいつも更新していたいから

こんばんは。毎日更新のすやおです。

タイトルはKAT-TUNのあの曲です。

 

果たして毎日更新がいいのかは正直よくわからない。

 

習慣づけるためには凄くいいです。

現に続いています。

 

しかし!

ブログ更新が面倒くさくなった訳ではないけど、ある程度の時間と思考が必要になるから予定があった日は正直しんどいのである!!!

 

毎日更新にとらわれ過ぎて、自分が満足しない記事をあげるのも嫌だし、せっかくここまで続けてきたのをやめるのも勿体無い!

 

今日は体調不良もあり、特にどうしようか迷いましたw

 

でも開き直りました!

 

たまには力抜けてるような記事でもいいかなあって!

 

今日はしっかり書くぞ!と決めた日は書けばいい。

 

今日は疲れてるからガッツリは厳しいなー…というときは、ただのくだらない日記でいいかなと!

 

量より質かもしれないですが、駆け出し初めは更新を途絶えさせないのが自分には向いてる気がします。

 

(バイトとかも10連勤くらいして一気に仕事覚えるタイプだった)

 

あと好きなことだからでしょうか。

毎日でも嫌になったりはまだしてないです。

 

2日に1回にしようかな〜と

思ったのですがまだ毎日続けて行きます!

 

誰の得にもならないですが、自分のために。

 

習慣づけと、コツコツ。

 

おわり。