すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

すやおの自己紹介【初めまして】

 

\初めまして。すやおです/

f:id:sysysuyao:20170629120026j:plain

 

約1ヶ月ほどまともに自己紹介していなかったので、この記事を。

 

すやおってどんな人?

  • 名前:すやお
  • 性別:女
  • 年齢:1995年生まれ
  • 性格:保守的 負けず嫌い 誘惑に強い めんどくさがり屋
  • 見た目:ゆるキャラみたいとよく言われる
  • 職業:フリーター
  • 持病?:片頭痛
  • 趣味:その時々によって変わる

 

根はかなりのネガティブですが、うじうじする自分が鬱陶しい気持ちになり脱ネガティブ!を目指しています。考えすぎてしまうところがあるので、ブログは思いを吐き出す場所としては自分にぴったりなんじゃないか、と思いつつブログを始めました。

 

趣味はこれ!といったものが特になく…今はモーニングやランチを食べに行くこと・カラオケ・ゴールデンハムスターが大好きであります!

しかし、今年の6月に愛ハムが他界し、すやおは超絶さみしい毎日を送っています…。ハムスターブロガーさんが心の支え;;

 

ブログには主に何書いてるの?

完全なる雑記

 

自分の中で渦巻く気持ちを書いたり、学んだことを書いたり、気になる商品をまとめてみたり。まだブログを初めて間もないので、どんなブログにしようかな~と迷走中!

1回コンセプトを考える記事も書いてみたけど、何にも決まってないのバレバレだね!あはは(真顔)

 

でも最近出た答えとしては、"知識不足だから勉強も兼ねて、身についたことをまとめて書く"を意識してやっていこうと今のところ考えています。くだらない記事も織り交ぜつつw

 

よっおちびちゃん!がんばってるね~!

というゆる~い目で見てくれたら幸いですw

 

平凡人すやお

こんな感じの人間です!特に何もすごい特技・知識ございません!

絵も文章もへっぽこですが、どうにか味を出そうと頑張ってる。

 

楽しく書いていく事がモットーで、その楽しさ面白さが少しの人にでも届いたらいいなあって思ってるよ。

 

今読者さんになってくれてる方本当に嬉しいです。

読者返しとか挨拶の一環かもしれませんが、嬉しいです。

 

なんで読者になったのか理由はそれぞれだと思いますが、

いつもありがとうございます!

 

初めて見に来てくれた方もありがとう!

 

ガラスのハートですので誹謗中傷以外のコメントを気軽にしてくれたら喜びます^^

返事ももちろんしますb 

 

よかったら、これからもこんな私とブログをよろしくお願いします。

 

 

以上、すやおの自己紹介でした。