すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

部屋着を快適に!そして、ふんどし!?

こんばんは。すやおです。

 

帰宅後ってすぐに着替えますか?

私は即着替えます。冬であろうと夏であろうと。

 

今、流行りのガウチョとかスキニーとか家で履いてられない。

夏は特に暑いよ!!!無理だよ!!!

 

締め付けから解放される素晴らしさ。

ゴロゴロしやすいしサイコー!

 

学生時代、帰宅後うっかり制服で寝たことあるんだけど、あの寝にくさ最悪ですね。

結局寝にくくて、脱ぐから始めから着替えておけばよかったー。と何度か思ったことがあります。

 

高校のジャージ着てる人とか友達にもいます。

ですが高校のジャージとか着心地全く良くないので私はきません。

無駄にしっかりしてて触り心地もいまいち・・・

 

よく着る部屋着を快適にしよう!

服好きなんですけど、部屋着にお金使うのって勿体ないよなーと思ってました。

 

でもインドアだからどちらかというと、

圧倒的に部屋着の時間が長いのである!

 

せっかくならいい着心地のものを着たくなってきた・・・

 

と夏の部屋着を購入〜

 

 

最近お気に入りの部屋着(夏)

その名もサラ男

ウンナナクールという女性下着専門店で購入しました。

めっちゃ可愛くて、すやおお気に入りのお店です。

 

完全にネーミングセンスに惹かれただけです!!

すやおと似てるし!!!どうでもいいけど

www.une-nana-cool.com

これのキウイ柄です。

フルーツ柄大好きなので買っちまいました。

 

家で着てたら家族にセンスを疑われました。

ウンナナクールに謝れ

かわいいやん!キウイちゃん!

 

上下柄あるのでセットで購入

 

その名の通りサラ男です!

生地が薄くて汗を吸収してもすぐ乾きます

かわいいし、快適!

 

しかも汗消臭機能もあるらしい!すごー

 

これを着て私はブログをカタカタ打ってます。

THE干物女

 

 

インドアは部屋着の着心地こそ大事

インドアのみんな〜〜〜!!

部屋着ダサいのじゃなくて、割と奮発していいの買ったほうがいいよ

部屋着の重要性に気づけました。

 

やっぱり夏はベタベタするしね。

 

あと前髪全上げは鉄板ですよね。

これでこそ家みたいなところありますよね

・・・私だけかな

 

ふんどし女子って覚えてる?

そして快適つながりで今気になってるのが

ふんどし女子!!!

 

3〜4年前に流行ったふんどし女子知ってますか?

 

テレビで一時期取り上げられてた、あの

通称:ふんじょ

ふんどしをつけてる女の子のことです。そのままね

 

でも響きがすごい微妙

 

ふんどしってとってもいいんですって!!!

締め付けやムレから解放されて快適に眠れるらしいです。

あとお尻丸見えになるとか、男らしいふんどしではない

 

ふんどしデビューしようかなああ

ふんどしデビューしたら近々感想をブログにあげよ

 

今のところここのお店が気になります!!

ふんどしの最先端チェックしてみてください

普通に可愛くてビビります

女性だけじゃなくて男性物もありますよ

sharefun.jp

名前がまたいいですねw

しゃれふん!

 

まとめ

部屋着を快適にすると

ふんどしデビューしたくなる

 

 

 

おわり。