すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

こういうの作るのたのぴ~~!(脳死ブログ)

 

こんばんは!すやおです。

 

突然ですがこのデザインツール簡単でとてもよい

picky-pics.com

 

めちゃくちゃ簡単に画像制作できます

こういうの探してた!!!

前回のブログの画像とか作っちゃったぞ~~~!

 

f:id:sysysuyao:20170712210533p:plain

わ~~~たのし~~!

いい感じじゃないか!!自画自賛しとこ~~~

 

ありがとねぴっきーぴっくすくん

 

これでブログのあいきゃっちがぞうとかいっぱいつくっちゃうぞ~~わはは

 

いいこの神サイトに巡り合えたのはこちらの方のおかげでした

ありがたや~~~

str3-m.hatenablog.com

 

というただの喜びブログでしたっ

スルーしてください

 

 

 

おわり