すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【怖い】ツイッターが…突然…【かもしれない話】

こんばんは。すやおです。

 

最近不思議な現象が起こるので、そのお話をしたいと思います。

 あまりにも頻繁に起こるので悩んでいます…。

もしかしたらあなたにも、起こっている現象かもしれません…

背筋が凍るかもしれない話

それはある日、私がツイッターでなんでもない情報をのんびりみていた日のことでした…。

 

すやお「気になる人たちのツイートみよーっと!へ~こんなことがあったのか~。かわいい~!へ~。・・・ファッ!?!?(オタク特有の鳴き声)」

 

・・・その瞬間突然画面が真っ暗になり、ツイッター自体が落ちてしまいました。

 

すやお「なんだよ~せっかく見てたのに。重くなったのかな?まあちょうどいいや!ツイッターに夢中になりかけてたから、やめるきっかけだったってことで!」

 

しかし、その現象は、何度も何度も私がツイッターの情報に夢中になるたびに起こりました…。

 

「な、なんだよ・・・これ・・・」

(B級映画ばりのリアクション)

 

しかもほかのアプリでは、落ちないのに

f:id:sysysuyao:20170721202253p:plain

しかし、ツイッターが落ちることでツイッターやりすぎてたからもうこれをきっかけにやめよう。とスマホを手放すことが何度できました。

私をそう誘導するかのように・・・・

 

キャーーーーーっ(;;)

 

たぶん携帯の寿命 

わしのそのスマホ約4年くらいたつんですよ。

あとツイッターの画像欄を追ってるときによく落ちるので、容量も少なくて負荷がかかちゃってんのかな~って感じです。

 

イラっとしますが、脱スマホ依存しようぜ!ってスマホに言われてるみたいで、そろそろやめるかと我に返るきっかけを作ってくれるのでまだ許してます。ん~~~壊れそうでこわい!ゲームの引き継ぎコード発行しとかなきゃ…。

 

それかツイッター自体今そういう不具合みんなにもあるのかな?

 

つまらない怖い話でごめんね!!!

あ、そもそも怖くない!!!

 

あとすやおは怖い話は苦手だよ。

夏は蚊と心霊が許せぬ!!!!

 

 

 おわり。ちゃんちゃん