すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

スプラトゥーン2はいつになったらできますか

こんばんは。すやおです。

 

任天堂スイッチどこ!!!

 

スプラトゥーン1が大好きでして、もちろん2もやりたいわけですよ。半年前の2発売するぜ!!!には心躍りました。

 

ネットも店舗も

在庫切れ

入荷未定

 

ひーーーーーん!!!

甘く見てた…こんなに在庫ないなんて…

 

ツイッターで入荷速報アカウントで、入荷きたーーーってなっても「アクセスが集中しております」うわ~サーバー落ちぃ…。

やっと入れた3分後には、売り切れ!!!なんだこの世界

 

きっとスイッチを手に入れた人は、運よくとか、めっちゃ探しまくってとか、いろいろあると思いますが、この状況あまりにも悲しすぎない…?こんなにスイッチほしい人あふれてるのに><

 

製造が間に合わないほどバカ売れしてるんでしょうか…

ゲーム業界詳しくないからわかないんですけど…

 

転売屋もわんさかいるしね。

店で運よくスイッチ見つけたら1万円拾ったも同然とかいうのどっかで見かけて、すっげえ悲しくなりました。金儲けの手段にされてますよ…任天堂さん…

 

そんなにほしいならスイッチ帰るまで、お店を見張って入荷待てば?って感じなんですけど、時間がもったいない&そこまで必死になって手に入れれなかったらつらい。と思ってしまって…うーん。

 

だから、転売屋から買ってしまう気持ちもわからなくないです。

でも買ってしまったら転売屋の思うつぼだし、余計に転売屋が調子にのって買い占めて、本当にほしい人のところに回らなくなってしまいますしね…悪循環だ~

 

秋から年末にかけて製造増やすらしいので、秋冬には買えることを願ってます…

はぁ~~~スプラトゥーン2やりてえよ~~~~

 

まだWiiUで消耗してるの?

そうですとも、そうですとも。

 

もうスイッチ手に入らない組で1で遊ぼうぜ

 

発売して2年たつのに、まだS+になったことないので、おとなしくガチマっときます!!!!

ハコフグ倉庫たのし~~~~!(強がり)

 

以上、スプラトゥーン2やりたいやりたい症候群でした。

 

 

 

おわり。