すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

バイトやめます。半年後にはニートだよ

こんにちは!すやおです。

 

6月から7月にかけては毎日更新していたこのブログも、かな〜〜り更新頻度が落ちて週2くらいに…(^ω^)

 

今のバイト辞めようかなと考えていると、少し前に記事に書いていましたが…

 

辞めると決めました!

 

うぇぇぇぇぇい!ニートだぁニート!(虚ろな目)

 

辞めるのは半年くらい先になるんですけど、辞めると決めた瞬間に心がスッキリしました(^ν^)

 

お金がすごく心配ですが…

 

ブログも力入れるのは、バイト辞めた後にしよう!と決めて今はこっそり、アフィリエイトのこととかお勉強中

 

あと半年くらいはバイトしつつのんびりブログ続けていきます!

 

失踪だけはしません!

(自分のために宣言しておく…)

 

あと皆さんのブログ見るのが毎日の楽しみで日課になってしまったので、失踪はないね!!!(したらグーで殴って)

 

そしてニートになったら絶対しようと考えていること

  • 朝型生活
  • ヨガやウォーキングなのど軽い運動の習慣化
  • 断捨離し今の部屋から見違えるほどスッキリさせる
  • ブログ(毎日)更新

 

最後に関しては、毎日の自信が出てなくて(かっこ)になっちゃった

 

人間決めてしまうとスッキリするね!

 

早くバイトやめてええ

 

以上、自分に言い聞かせるための日記でした。

ちゃんちゃん