すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【めっちゃブログ】友達と夢の話と金魚

こんばんは!

先日PENGUIN RESEARCHというバンドのワンマンライブに行けて気分ホクホクな、すやおです。

【めっちゃブログ】ってなんだよって感じなんですけど、「うわぁ…またtheブログって記事書いてしもた…」って思ったのでこのクソタイトルです。

 

あと、先ほどブログ書いてたら突然下編集画面に戻れなくなり、

ま、まだ下書き保存してないのにぃ(´;ω;`)

と焦ってたらちゃんと下書き保存されててめちゃくちゃ安心しました…。結構書いててパソコンとかスマホバグって消えるの、ブロガーあるあるですかね

今回は日頃の行いのせいか、救われました(勘違い)

 

 友達と語らったぜ

大学生は夏休みだからでしょうか

最近、友達に遊びに誘われる機会がグッと増えて今週はいろんな子と遊んできました。私は友達が多くはなく、しかも腰が重いインドアなのでこういうのは珍しいのです(笑)

 

当たり前だけど

友達と話すのって楽しいね

 

中退してから、なんとなく自分に自信持てなくて距離置いて友達と遊ばなかったりしてたんです。もうかなり吹っ切れたので、今はどうでもよくなってますw(ブログでニートになりまぁぁぁすとか言えるくらいに吹っ切れた)

 

留学するぜ!

夢ができた!

彼氏できねぇわろた

とか友達から色々聞いて、タイムリーな話題で盛り上がりました。

 

 まだまだこれから

若いって素晴らしいね(自分もね)

勢いがある〜まだまだわたし若いぜ…

おばあちゃんとかが「若いっていいねぇ…」っていうのがやっと最近わかった気がする。まだまだこれからなんやな、がんばろうな

 

将来、こういう仕事やりたい・夢ができた話をしてくれた友達がいました。

全力で応援するしかないぜ

 

難しいから出来るか分かんないけど…って友達も言ってたけど、「やらなきゃわからないから、とりあえずやってみてそれから考えようぜ」ってお互いに励まし合いました。

 

熱い話好きなんで、楽しかったああ

 

達成できるか、できないか、関係なしに夢を持つって素晴らしいことですね。

 

あーーーーー私もがんばろう。

したいこと、挑戦してみたいこと、好きなこと、やっていこう。

それにマネーが絡んでくると厄介だけどね。貯金せねば

 

話飛びまくって夏の風物詩、金魚

話の流れに全っっっく関係ないのですが、冒頭でいったバンドのライブが東京でしたので、先日東京に行ってまいりました。

 

そこで『アートアクアリウム』というものを見学してきました。めっちゃ綺麗でした。 

 

でんっ

f:id:sysysuyao:20170826200434j:image

これが噂のインスタ映えってやつか…!!!

 

素朴な疑問なんだけど、金魚ってこんなツメツメに入れていいのかな?酸素足りてる?

 

この写真はインスタ好きそうな女子と一眼おじさんの間に挟まれながら撮ってきました。

写真得意じゃないけど、被写体が良いので私でもおしゃれに撮れた気がする

 

都会住みの方はぜひ私よりお洒落な写真撮りに行ってみてください。

 

多分まだ開催中です(適当)

 

以上、人に勧める気があるのかないのかよくわからないすやおでした!

 

 

そんなぐだぐだで、おわり。