すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【すやお伝説】父親の似顔絵が酷い

こんばんは。すやおです。

 

子供のころから私はらくがきが大好きで、紙とペンがあればその辺の紙に絵を描いていました。

ハムスターをイラスト化してブログにもあげているのも、幼稚園のときに大好きだったハム太郎が根元です。

 

先日、すやおのらくがき保管ファイルが最近出てきました。(母が長々保管してた)

 

こんなの描いたっけ!?と思うものから、うわ〜〜w懐かしいwと自分でも割と楽しめました

 

その中でも酷かったのがこれ 

f:id:sysysuyao:20170906222008j:image

作品名:すやおのお父さん(小学生のすやお作)

【解説】

  • 散髪に失敗しキノコ頭だったため水玉模様
  • ふと父を見たら鼻の穴がハートだった
  • 夏は上半身裸のため衣服着用なし

 

ひでぇwwwww

まって、乳首の位置高くない?

 

正直、めっちゃ笑いました

描いたのは覚えていますがここまで酷いとは思っていなかったw

 

あと「君は」の隣にガッツリ名前書いちゃってるのでふせました

 

でも割と似てるんですよねこれ…

 

家族内で父は1番特徴がある顔をしてるので描きやすいです

流石にこれは酷すぎるけどw

 

他にもおもしろいらくがきシリーズ大量にあるんで、また気が向いたらあげます

 

皆さんも子供のころに描いた絵みたら結構笑えるのあると思うので、探して見てくださいw

 

まともならくがき全くなくて、お腹よじれそうです

 

(:з っ )っ 

 

おわり