すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

リップクリーム所持しすぎ事件

リップクリームあるある

カサカサなときに限って忘れる

リップクリーム

 

頻繁に行方不明になる

リップクリーム

 

カバンを変えたら高確率で忘れる

リップクリーム

 

こんばんは。

リップクリーム依存症のくせに、外出のとき忘れまくるすやおです。

 

でもだいたいの女子は1つは必ず持ってるんじゃないかな???最近だと男性も持ってる人多いしね!

 

私だけなのかも知れないけど、

異常にリップって行方不明になったり、忘れたりしない??

私だけ…?(:з っ )っ 

 

その日くらい我慢しろよ、と思うかも知れませんが唇のカッサカサが気になって萎えるので結構な問題なのです。

あと、友達や職場の人に

(´-`).。oO(こいつ唇カサカサだな)

と思われたくなくて、ついつい忘れた日は新しいリップを買ってしまいます。

 

リップクリームの所持数

ただいま今使い切ってないリップたちがこちらです

f:id:sysysuyao:20170910205559j:image

合計6本

 

いや、普通こんないらんやろリップクリーム!!しかも全部使い切ってねえ!!!

 

リップって何個持ちが平均なんでしょうね

 

気づいたらこんな数になってて、流石にもう買うのはやめようと決意しました/(^o^)\

 

どうりで最近リップを忘れなくなった訳だ…そら6本もあれば、忘れることもなかろう…

 

しかも見事に全種類違うという

ちなみに、すやおのお気に入りリップはニベアの水色のやつです。

塗りやすいナナメカットで保湿が1番される気がします。おすすめです

 

各リップクリームの紹介がこちら

f:id:sysysuyao:20170910211204j:image

うーん!無駄ばっかり!

 

みんなもこれから乾燥の季節だから、リップクリームの無駄買いには気をつけよう!

 

あとポケットの中でリップの芯が全部出てたりするあの現象、すごい嫌

 

 

おわり。