すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

【プチドッキリ】兄のTシャツの改造

f:id:sysysuyao:20170922182244j:image

 

こんばんは。すやおです。

前回の記事で体調不良で心配してくださった方ありがとうございます(>_<)

 

少しずつですが回復に向かっております…

偏頭痛持ちなので、頭痛やら神経痛にやられておりました_| ̄|○

 

そんな休養中、兄にプチドッキリしてみました(休めよ)

 

ゆるかわワッペンになっちゃったよドッキリ 

f:id:sysysuyao:20170922174523j:image

こちらが兄のTシャツ

兄のキャラクターはカラスなので、これ以降はカラス君と呼ばせてください。

 

そしてこのカラス君のTシャツをわたくし、すやおが雑に改造

f:id:sysysuyao:20170922174833j:image

 おや…なんか威勢がなくなったぞ…

 

f:id:sysysuyao:20170922175158j:image

すごくゆるくなりました

かわいい  カラス君きっと似合うよ

 

カラス君にいざプレゼント

すやおママも仕掛け人で協力

 

すやおママ「父さんの服、新しいの買ったんやけどサイズ小さかったみたいやからカラスにあげるわ〜」

※カラス君の服です(笑)

 

カラス君「…(無言で受け取る)」

 

ん?wえ、これ俺の服じゃんww

f:id:sysysuyao:20170922181010j:image

 

テッテレー☆

 

笑ってはくれたけど、反応は薄かった…(笑)まぁ…しょうもない思いつきのドッキリだしね…(笑)

 

途端にダサくなるハムちゃんTシャツ

今後着てくれるかは、不明である

(セロハンで貼ってるから一瞬で剥がれる)(とにかく雑)

 

 

くだらない茶番に付き合ってくれる家族が好きです

おかげで少し気持ちと身体も楽になった気がする〜

体調管理大切にしよう

 

f:id:sysysuyao:20170922181444j:image

 

おわり。