すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

推しが今日も可愛いかったから、明日もがんばる

こんばんは。すやおです。

 

Twitter見てたらめっちゃ可愛い推しが流れてきたので興奮してました。

 

f:id:sysysuyao:20170923204057j:image

オタクあるある…だと勝手に思ってますb

ちなみに私は可愛すぎたり最高すぎると手を合わせてしまう崇拝スタイルです(?)

 

誤字脱字や絵の汚さは軽く流してください…(^ω^)

 

ブログの方向性を考えるのをやめて、この頃好き勝手かいてる…けどたのしい…ものすごっく雑でめんご

こんな日記ブログをよろしくお願いします(:з っ )っ 

 

 

おわり