すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

好きこそ物の上手なれ

こんばんは。すやおです。

f:id:sysysuyao:20170924180607j:image

最近、絵が上手い人多すぎない?

 

もうありがとう

無料で見せてもらってありがとう……

 

人類すごくない…?

みんなめっちゃ上手くない…?

 

絵描く人ってパパッと描く落書きもうまいよね

 

絵が上手い子<ごめん適当になっちゃったけど〜💦

 

すやお<え?私がこれ描こうとしたら5年かかる、え?かわ、うま、きれい。え?すごい……いい……です…👌

 

ってなる高確率で

 

そんな中わたしはこんなくそみたいな落書きをしてる

f:id:sysysuyao:20170924181811j:image

生きる世界が違うぜ……!(笑)

 

はてなブログでも素敵なイラスト投稿してる人に、愛を込めてスター付けてます

そのスター重いですよ(?)

 

素敵なイラスト描く人の作業工程を、となりで眺めてたいなあ〜(*'ω'*)

 

 

おわり。