すやお、苦手なコツコツをがんばる。

コツコツ、楽しんだもん勝ち。

楽しく続けるをモットーに雑記ブログ、始めました。

任天堂ありがとう。シオカラーズではアオリ派です

ふっふっふ。すやおです。

 

ふっふっふ

ふっふっふ

 

なにをそんなに笑っているのか気になるかって?

これを見たまえよ

 f:id:sysysuyao:20171027180620j:image

(手元の落ち着きのなさ)

任天堂スイッチ届きましたぁぁ!

 

バンザーイ バンザーイ(^O^)

実はいつだったか忘れたんだけど、ニンテンドーストアでね、ゴジラ倒したから予約成功しちゃってたんです!

 

わーい!

 

ちなみにゴジラっていうのはこいつ

f:id:sysysuyao:20171027181051j:image

アクセス集中してたら、この画面が永遠と出てくるのだ

予約戦争にはゴジラくんを倒さねばならない

f:id:sysysuyao:20171027181510j:image

 

ほんとに手強かった…

長い戦いだった

 

スイッチが手に入らず、イライラしてた時期もありました

スプラトゥーン2はいつになったらできますか - コツコツ、楽しんだもん勝ち。

 

そして…やったの思いで、すやおはゴジラ討伐に成功しました

 

ぱちぱち

 

WiiUスプラトゥーンが大好きで狂ったようにプレイしてたので買う気満々だったんですが、こんな品薄になるなんて思ってもいませんでした。

 

あーよかった

まだ電源もつけてすらいないけどね

手に入られてとりあえず満足です

これでいつでもできます

 

今は体調管理のほうが大事なので、おあずけということで。

またプレイしたら感想でも書きます

 

わーい!とにかくよかった!

 

 

おわり